ペットが居ても旅行は行きます!

ペットがいると旅行ができないなんて古い考えです。もちろんペットも様々なので、一日もあけられない方もいるでしょう。
でも、ペットホテルも今は多種多様なので、犬や猫だけでなく、爬虫類も預けられるみたいです。
ちゃんとしたお店とはいえ、心配な方もいるかと思いますが、口コミや自分で一回行って清潔さや担当の人を見るだけでも全然違います。
これだけペットを家族として受け入れている時代ですから、一年に一回の旅行位はでペットホテル活用してはいかがでしょうか?

Categories: 未分類 | Leave a comment

まいほーむ。

今度うちの家族みんなで引越ししようと提案しました。

今はアパートだけど今度は新居に。

ずっと夢だったマイホーム。ついに念願だった時が・・・!

実は昔うちはすごく貧乏でした。家も古くてとても友達なんかつれてこれないような家でした。

なので大人になったら絶対自分で家を建てる。そう心がけていました。

埼玉の注文住宅でさっそくモデルハウスを見てみることに。

うん。すごく綺麗で住みやすそうな家だ。

特に大好きな北欧家具が似合う自慢の家。

見晴らしが最高!まるでリゾートハウス!

光と風が行き交う、自分たちだけのモダン空間。

憧れだった屋上テラス&北欧スタイルに満足です。

http://www.asahi-alex.co.jp/saitama/

マイホーム2

Categories: 未分類 | Leave a comment

事件にならなきゃいいけど

わたしの友人女性が、今まさに不倫をしています。

最近では、旦那が疑い始めているとの事です。

携帯電話での通話は明細書でばれるので、LINEでやり取りをしているらしいです。

しかも最近では携帯電話の通話も事件でなければ公開しないから問題無いと、

なかば開き直り状態です。。

もし旦那さんが不倫調査を東京の探偵に依頼し始めたりして、証拠が開示できないとしても、

そこまで行ったらお互い修正は無理になっちゃうし、何かしら必ずボロが出ちゃうんだから

今のうちに何とか整理した方がいいって忠告したんですけど、どうなることやら。。

a1620_000468

Categories: 未分類 | Leave a comment